石川県加賀市!女の子のためのカイロ&エステサロン
 MANA-LIMA(マナリマ)

~女性が女性らしくあるために。自分と向き合い身体と向き合い本当の自分をとりもどそう。~

0000168944.jpg

ごあいさつ ≫

ごあいさつ

もっと楽しく!!もっと自分らしく!!

0000354787.png
こんにちは。石川県加賀市で女の子のためのカイロ&エステサロンをしている酒谷真菜美です。

現在2児のママでありながら、自由きままに好きなことしながら生きている真っ最中です。
「人を救いたい」と思ってはじめたのがきっかけのこのお仕事。子供を出産してから自分の生き方に違和感。自分は本当は何がしたいのか、何が好きなのか、何が嫌いなのか。頭の中がぐちゃぐちゃになり、自分と向き合い、自分の身体と向き合い、初めて「人を救いたい」ではなく、「人に救ってもらいたかった」ということに気が付きました。

本当は自由に生きたい!好きなことをやりたい!という心のメッセージに従い、「他人からの目」「嫌われたらどうしよう」「やりたくない」「いらないもの」を排除して本当の自分と向き合い頑張って生きています。

マナリマのコンセプトは、女性が女性らしくあるために。お客様自身で自分と向き合っていただき本当の自分を取り戻していただきます。
そのためにマナリマは、子宮(自分)を守る入れ物「骨盤」の調整と、解毒作用があると言われるクレイ(粘土)を使った「クレイセラピートリートメント」でお客様のサポートをさせていただきます。

あなたが女性として生まれたなら、女性らしく自分の幸せだけ1番に考えていいのです。それだけあなたは素晴らしい存在だということ。


最新情報

モバイルサイト

カイロプラクティックMANA-LIMAモバイルサイトQRコード

カイロプラクティックMANA-LIMAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000170211.jpg
  • 0000329832.jpg
  • sakaya manami fb
  • 0000380120.png